ペットショップの新人トレーナーがつづる わんわん日記



サッカーボール♪

我が家の犬達は、サッカーボールが大好きです。
あ、ちなみにこれ、4代目サッカーボール。

1代目のドッヂボールはハウルに食いちぎられ・・・
2代目のドッヂボールもハウルに食いちぎられ・・・
3代目のバレーボールもハウルに食いちぎられ・・・

硬いサッカーボールなら大丈夫かな・・・と買ってみました!




「さあ!かかってきな!」



「ひょ~い!」
youhuku2.jpg


「おりゃ~」
youhuku3.jpg


「どんなもんだい!」
youhuku4.jpg



まあ、たのしけりゃいいよねっ♪





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

