ペットショップの新人トレーナーがつづる わんわん日記



トイプードル ロミちゃん

トイプードルのロミちゃんです!
ロミ1


なんてお品があるんでしょう~。
やっぱりジャックラッセルとは大違い。
でも、賢さは同じくらいのレベルかな・・・。
それにやんちゃさも・・・
でもやっぱり小さいし、よくジャンプする犬!といっても
トイプードルはぴょこぴょこ
でも、ジャックラッセルテリアは、どかどか、
って感じです。


チャンピオン!トトロ

今日は、スマイルの看板犬、チワワの「トトロ」をご紹介!

トトロは、チャンピオン犬なんです。
今ではちょっと太ってダイエット中ですが、もともとは(失礼)スリムな美少女だったんですよー。
ちなみにスマイルの中では、ボス的な存在。
小さいのに立派なトトロでした!

スマイル犬1.28-021


「あそぼ~!」

スマイル犬1.28-006

