ペットショップの新人トレーナーがつづる わんわん日記



犬のお洋服

お洋服を買いました!

どど~ん!!
youhuku10.jpg


ペットショップだから、ふーりふりのレース服や、
ダッフルコートや、
キュートなお洋服がいっぱいあります。

でもでも、やっぱりジャックラッセルには、機能重視の動きやすい服が一番!
それにしてもパーカーが似合うな~。

youhuku9.jpg


色違いにしようと思ったんですが、おんなじ色で、サイズが違うお洋服にしました。
自分で買ってみてなんですが、
とってもいい感じ!!


はじめまして。

ペットショップで働き始めてはや2ヶ月。
毎日が勉強、勉強、そして勉強です・・・。
これから、かわいい子犬たちの記録、しつけやトリミングなどなど、わんちゃんのことに関するどんなことでもブログに載せていこうと思います。
ペットショップでしかわからないお得な情報なんかも載せちゃいます!
皆さん応援よろしくお願いします!


ちなみに、私が「ペットのスマイル」で働くきっかけ(?)となった愛犬のモモとハウルです。

こちらがモモちゃん。
お嬢育ちの為、意思が強い(・・・わがまま)わんこです。

hau1.jpg


こちらがハウル。スポーツ(・・・いたずら)大好き少年です。
おでこのハート(よく見ると!)がめじるしですよ。

hau1.jpg


実は、モモの交配をお願いしたのがこのペットのスマイル。
こんな店で働きたいなーっと思ったのがきっかけ。

ハウルの赤ちゃんの頃の写真です。
ちっちゃい!!
今見返すととんでもなくちっちゃい!
そしてかわいいでしょ~。
osan1.jpg


一番ぶさいくな顔の子を我が家に残したんだけど、想像以上にハンサムな美少年に成長したと思いませんか??
omeme3.jpg

